プライズ(景品)について

お問い合わせの前にFAQ(よくある質問)をご確認ください

商品について

Q:プライズ(景品)に不具合・不良があった
A:お手数をおかけして申し訳ございませんが、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※プライズ(景品)は発売より1年間をサポート期間とさせていただいております。
また、上記期間内であっても対応用の在庫が無い場合、ご対応致しかねますので予めご了承ください。

Q:プライズ(景品)の修理や部品の交換、アフターサポートについて依頼をしたい
A:修理や部品の交換、アフターサポートは行っておりませんのでご了承ください。
不具合・不良についてはお問い合わせをお願いいたします。

Q:パッケージが破損していた
A:パッケージは袋・箱問わず内容物を保護するための梱包材となります。
内容物に不具合・不良が大きく見られないレベルの破損は、交換いたしかねますのでご了承ください。

Q:同じプライズ(景品)なのに製品の出来にばらつきがある
A:ぬいぐるみなどの縫製品は工程によっては、手作りで生産を行っております。
そのため製品の形状に、ばらつきが生じる場合がございますのでご了承ください。

取扱店舗・在庫について

Q:欲しいプライズ(景品)の取扱店舗を知りたい
A:下記サイトより取扱店舗を掲載しておりますのでご確認をお願いいたします。

※前月・当月の2ヶ月分の取扱店舗を掲載しております。
※取扱店舗につきましては発売週に順次掲載させていただいております。

Q:店舗にプライズ(景品)の在庫がまだ残っているか知りたい
A:弊社では各店舗様の在庫状況をお調べすることは出来ません。
お手数をおかけいたしますが、取扱店舗へ直接お問い合わせをお願いいたします。

その他

Q:新プライズ(景品)の発売情報を知りたい
A:公式サイト「エイコープライズ」か、公式X「エイコープライズ」にて情報を発信しております。

こちらに記載がない情報は準備中となりますので、情報の公開をお待ちください。

Q:プライズ(景品)の再販予定が知りたい
A:お客様よりご要望が多数ある場合は、再販の検討をさせていただく場合がございます。
お問い合わせフォームよりご要望をお寄せください。

Q:プライズ(景品)を購入したい
A:プライズ(景品)はアミューズメント施設専用の景品として開発された商品となります。
一般販売(市販)やご購入はいただけませんのでご了承ください。

上記FAQをご確認いただきましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。