お問い合わせの前にFAQ(よくある質問)をご確認ください
商品について
Q:おもちゃ(景品)に不具合・不良があった
A:お手数をおかけして申し訳ございませんが、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※お子様メニュー向け景品は対応用の在庫がなくなり次第、サポートを終了させていただいております。
商品毎に状況が異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いたします。
Q:おもちゃ(景品)の修理や部品の交換、アフターサポートについて依頼をしたい
A:修理や部品の交換、アフターサポートは行っておりませんのでご了承ください。
不具合・不良についてはお問い合わせをお願いいたします。
Q:パッケージが破損していた
A:パッケージは袋・箱問わず内容物を保護するための梱包材となります。
内容物に不具合・不良が大きく見られないレベルの破損は、交換いたしかねますのでご了承ください。
取扱店舗・在庫について
Q:おもちゃ(景品)の取扱店舗を知りたい
A:おもちゃ(景品)の取扱店舗については、店舗様の使用状況が流動的なためお答えすることが出来ませ
ん。ご了承ください。
Q:おもちゃ(景品)の発売情報を知りたい
A:弊社が販売しているおもちゃ(景品)は業務用の企業様向けの販促品となりますため、発売情報をお知ら
せすることができません。ご了承ください。
その他
Q:おもちゃ(景品)を直接購入したい
A:弊社のおもちゃ(景品)は企業様向けに製造・販売している為、一般のお客様への販売はしておりませ
ん。なお一部のおもちゃに関しては弊社が運営する「おもちゃランド」にて販売しているものもございま
すので、ぜひご利用ください。
Q:おもちゃ(景品)の再販予定が知りたい
A:弊社が販売しているおもちゃ(景品)は業務用の企業様向けの販促品となりますため、再販情報をお知
らせすることができません。ご了承ください。
上記FAQをご確認いただきましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。