均一系ショップ商品について

お問い合わせの前にFAQ(よくある質問)をご確認ください

商品について

Q:商品に不具合・不良があった
A:お手数をおかけして申し訳ございませんが、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※均一系ショップ商品は対応用の在庫がなくなり次第、サポートを終了させていただいております。
商品毎に状況が異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いたします。

Q:均一系ショップ商品の修理や部品の交換、アフターサポートについて依頼をしたい
A:修理や部品の交換、アフターサポートは行っておりませんのでご了承ください。
不具合・不良についてはお問い合わせをお願いいたします。

Q:パッケージが破損していた
A:パッケージは袋・箱問わず内容物を保護するための梱包材となります。
内容物に不具合・不良が大きく見られないレベルの破損は、交換いたしかねますのでご了承ください。

取扱店舗・在庫について

Q:商品の取扱店舗を知りたい
A:弊社均一系ショップ商品は、Seria、キャンドゥ、ワッツ(シルク・ミーツ含む)にて取り扱いされて
います。
Seria:店舗情報
ワッツ:店舗情報
※商品はなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※店舗により在庫がない場合がございます。ご了承ください。

Q:商品の在庫がまだ残っているか知りたい
A:弊社では各店舗の在庫状況をお調べすることは出来ません。
お手数をおかけいたしますが、取扱店舗へ直接お問い合わせをお願いいたします。

商品の二次利用について

Q:商品を個人として材料として使用し、制作した作品を無償で配布をしても問題はありませんか?
A:弊社が発売しているクラフト商品(ビーズ・パーツ・デコシールなど)を使用し、制作・加工した作品
を無償で配布・提供されることは問題ございません。
ただし企業(法人)・個人事業主が広告物・無償配布・有償販売など行う場合はお問い合わせください。

その他

Q:商品を直接購入したい
A:弊社ではお客様への直接販売は行っておりません。
恐れ入りますが、近隣の100円ショップなどの店舗にてご購入をいただきますようお願いいたします。

Q:新商品の発売情報を知りたい
A:公式X「エイコー総合公式アカウント」にて情報を発信しております。

※上記SNSに掲載がない商品についてはお問い合わせいただいても、
ご案内できる情報はございませんのでご了承ください

Q:商品の再販予定が知りたい
A:お客様よりご要望が多数ある場合は、再販の検討をさせていただく場合がございます。
お問い合わせフォームよりご要望をお寄せください。

上記FAQをご確認いただきましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。