お問い合わせの前にFAQ(よくある質問)をご確認ください
ECサイト「エイこれット」について
Q:商品の購入方法や送料などを知りたい
A:エイこれットのご利用方法については下記ページをご確認ください。
商品について
Q:商品に不具合・不良があった
A:お手数をおかけして申し訳ございませんが、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※エイこれット及び市販商品は対応用の在庫がなくなり次第、サポートを終了させていただいております。
商品毎に状況が異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いたします。
Q:エイこれット及び市販商品の修理や部品の交換、アフターサポートについて依頼をしたい
A:修理や部品の交換、アフターサポートは行っておりませんのでご了承ください。
不具合・不良についてはお問い合わせをお願いいたします。
Q:パッケージが破損していた
A:パッケージは袋・箱問わず内容物を保護するための梱包材となります。
内容物に不具合・不良が大きく見られないレベルの破損は、交換いたしかねますのでご了承ください。
Q:同じ商品なのに製品の出来にばらつきがある
A:ぬいぐるみなどの縫製品は工程によっては、手作りで生産を行っております。
そのため製品の形状に、ばらつきが生じる場合がございますのでご了承ください。
その他
Q:商品の発売情報を知りたい
A:エイこれット公式Xにて最新の情報を公開しております。
※上記SNSに掲載がない商品についてはお問い合わせいただいても、
ご案内できる情報はございませんのでご了承ください
Q:商品の再販予定が知りたい
A:お客様よりご要望が多数ある場合は、再販の検討をさせていただく場合がございます。
お問い合わせフォームよりご要望をお寄せください。
上記FAQをご確認いただきましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。